ゼミの報告


by itazurab

報告です☆

オープンキャンパスについて今日の授業後話し合いました。

オープンキャンパスまでもう時間が少ないです。やばいやばい。。。

って、ことで、これから授業が終わったら、みんなゼミに集合です!!

少しでもみんなで進めて行こ♪



今日話し合ったこと。。。

実験から何が出来るんだろう。。

何がやりたいんだろう。。

今まで話し合ってきたことを振り返ってみて、

ちょっと焦りすぎていたんじゃないかな?

自分たちの考えに自信が持てていなかった。


ここで、

初心に戻ってみました。

最初に自分たちが考えていたのは、単純な操作をすることで空間を変える。

というものでした。



でも‥‥

今は、みんながそれぞれやりたいことがありすぎて、どれも中途半端なものに見えてくるのかな。。。

だから、今日は一つのものを掘り下げてみました。

初心にもどって

砂漠の中に1本の棒を立てるイメージです。




学校側に提出する企画書も急ぎということで。。

今日いるメンバーで決めました!

メインは布です!!

布で中庭を仕切ります。


足跡や水たまりみたいな小さいものを置くよりも、

布のように大きなものを一つ置いたほうが、

インパクトも

効果も

より強くなります。



これだけじゃよくわからないかもしれないから

もんりー
早川君
きむしょー
えみ
あやこ様
ケンドウさん

に聞いてください」。
[PR]
by itazurab | 2007-06-08 21:49