ゼミの報告


by itazurab

ぷぅ

今日の報告です!



今日も朝早くから研究室に集合!!



今日の目的は・・・中庭の模型を作って、話し合い♪♪



まずは買出し!!セントラル画材で1万円の買い物をしました。



そして腹ごしらえをして、模型制作開始!!!



3時くらいに終えて、「建築の素」をみんなで見に行きました。



研究室に再び帰ってきて、話し合い開始!!!



ゆうたぶぅの金曜からの案の移動する布の壁



「建築の素」からヒントを得て、紐で窓と窓を結ぶ案



1、2、3階に紐を張り、高低差をつけて空をきりとる



これらは全て話し合ってでてきた問題点を考慮しています。



これだけでは分からないと思いますがご了承くださいませぷぅ~。



でも、今日はえみちゃんのおかげでいい感じに楽しく話し合いすることできました♪



楽しく話し合いをしなければいい案も浮かばないのでこれからも楽しく盛り上がっていきましょう♪♪



ぷぅ~



今日のキーワードだぷぅ~



明日は材料買いに行って、施設部にまた交渉して



やるべきことは満載です



がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by itazurab | 2007-06-10 21:22